- 多様化されたニーズとは裏返せば「私は人と違う」事。ダイエットや体力づくり等目的は一緒でも、顧客は画一化されたプログラムが自分にピッタリとは思っていません。そんな現状の中で、顧客がもっとも望む価値、それは「確実に結果として表れる事」ではないでしょうか。
- 費用が高額でもサービスクオリティ(顧客の価値提供)が高いフィットネスクラブは、会員を集めます。
何故ならば確実に目的を達成させてくれるからです。顧客満足度を向上させるには、優秀な人材は必要になってきます。優秀な人材とは、安全管理能力やプログラム構築能力ではありません。顧客を本気になって取り組ませるモチベーション向上能力です。
- 現場における顧客満足とは別に、フィットネスクラブ運営に欠かせないマネジメントスキル。
資源を有効活用する事は、言葉で言うほどたやすくないことは、このコラムを読まれている方が一番承知している事実です。しかし顧客満足度が上がれば上がるほど、収益が向上する事も事実。その向上基点を探るきっかけをつくる事が私たちの役割です。
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私たちは顧客価値と収益の向上を目的としたフィットネスクラブ専門のコンサルティングと、万全なる安全管理体制を築きたいクラブ様向けのコンサルティングをご提供しております。共に経験豊富なプロフェッショナルスタッフが対応致します。
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- スイミングエリアに監視業務、運営業務、人材の提供など専門に請負っております。
コストパフォーマンスの良い委託先をご検討のフィットネスクラブ様は、お気軽にご相談下さい。
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水を媒介としたウォータープログラム、高齢者向けの健康維持プログラム等をはじめ、専任スタッフによる「楽しみながらエクササイズ」をコンセプトに、プログラムと人材のご提供を行っております。
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